大分の色

腰が壊れそう😅

ずっと立ったままより座ったままの方が辛いかも~~😅

どっちも辛いか😅

大分空港から市内に向かっています!

ほんとは昨日着の予定だったけど、

ゆっきーの具合が悪いので急遽1日遅らせました

病院連れて行って点滴してもらった

もう老猫だからあまり出来ることが無い

今日出てくる時ももたもたしてしまいなかなか家を出れずあわや飛行機に乗り遅れるか‼️

ギリギリ間に合いました😅

実際乗り遅れた事が何度もあるだけに誰も驚かないかもしれないけれど

ゆっきーの生命力にかける‼️

そばを離れて九州にいるのだから

精一杯気持ちを込めて歌います‼️

自ら陽に当たりに行くゆっきー

先日FBで弱音を吐いたら、お友達から

喝入れの熱いメッセージが、、、

ほんとにありがたい、、、

私がソウルを失わない限りずっと一緒にいてくれると、

仲間がいるってこういう事なんだなって思った✨

コントロール出来ないゆっきーや自分の体調でついつい弱気になってしまうけど、

そんな事言ってられないんだー‼️

って改めて思い知らされた!😆

今日は実家で親孝行?になるかわからないけどのんびりしてきます!

ツアーに帰っても全然実家に寄りつかないのでいつも悪いな~~😅

今度こそはゆっくり帰ろう‼️

と言いながらなかなか帰れなくて💦

今回も1日だけだけど色々話したりしたいと思います!

大分の色って言うのがわたしにはあって、

森とか自然を見ると

ああ、大分に帰ってきたんだな

と思います!

わたしの中の大分の自然の色は

水墨画みたいな宮崎のクッキリハッキリとはまた違った優しい色彩です✨

あと、木とか森がモリモリしてます

伝わるかな😅

わたしだけ?

後なぜか電池減るの早い😭

わたしだけ?

あっ‼️

充電器忘れた‼️

ぐぅぅぅ〜〜😭

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。