うきゃうきゃ

今日はゲートワンで成川修士さんとのduoでした✨

ゲートワンでのduoは初めてだったのですが、

私は手に脂汗をかきかきしながら

歌いました!

なんの脂汗かというと、

成川さんがじっと優しく聞いてくれてる、

そして私の歌いたい様に合わせて弾いてくれる、、、

やさすぃ〜〜〜〜😭

マイナスイオンが出てますよ😭

はじめての感覚で、成川さんのソロではふっと引き込まれて自分の歌うのを忘れてしまうほど、、、、

ポップス歌ってもちょかっこいいロックにしてくれたり、なんだろ??

初めての感覚です!

成川さんが優しいから私も優しく歌える、

ダイナミックに歌うとダイナミックにしてくれるとです😭

エンディングはお互いのエンディングを探り探りな感じがするけど、気持ちが違ってもすっと落ち着く、

楽しい!嬉しい😆

いつものくにえじゃ無いの、

なんか新しい自分発見です😭

声も自然に出る、、、

不思議〜〜😭

まりこさんや舞ちゃんが見守ってくれてる中とっても自由にいつもとは違った感じで歌えました✨

駆けつけてきてくださったお客様もありがとうございます😊

次回は来週の11日月曜日G’sBARで大好きなピアニスト川久保典彦さんと成川さんとトリオです!

お二人ともお初だそうで、この日はロックやりたいな‼️

と虎視眈々と狙っております!

成川さんエレキギターもったら人が変わるから😅

自由度とても高い2人、私はどこまで自由になれるかな?

必聴です✨

応援してね✨

サテンを終えて、やっぱりゲートワンは私の神聖な大好きな場所。

裸の心で真摯に歌う場所、

まりこさんと信二さん、舞ちゃんが守っててくれる愛の場所✨

大切にしたい!

んで、そして、成長したいです😭

早くスーパーサイヤ人になりたい😭

しかし、近道はない…

今はコツコツと自分の自由への疾走を模索するのだ!

12/4はそんなお二人とゲートワンです‼️

これも必聴ですよ✨

天国への階段できるかな、

ボヘミアンラプソディーできるかな!

エアロスミスできるかな!

お楽しみに✨

今日はゆっきーがおしっこを漏らし、

調子が悪そうだから病院へ、、、、

死ぬほど泣いて、抵抗して、とにかく全部の検査を、

膀胱炎意外は数値は前回に比べると格段に良くなってる!

ゆっきーは不死身だ…

鳴き声うるさくて😭病院中に響き渡る

注射を嫌がり抵抗しまくり、

すごい力😅

行きも帰りも叫びまくり、

元気じゃん…全然…

この歳で体重を1.2キロも増やしてくるなんて奇跡です、と言われました、

もうそれを5回くらいやってます、

ゆっきーは私がいればボケもないし、よく食べる、

私が居ないとボケておしっこ漏らしちゃう、

もう私の分身です

私がゆっきーを見放したらゆっきーは死ぬでしょう、

ゆっきー一生一緒にいよう、

私の分身、

愛しあっているのだ!

しかも私以外の人間ではだめなの、

もうすぐ24歳のゆっきー

もはや猫のトイレでしません、

お風呂場の排水溝におしっこします。

人間化が始まってます!

もしゆっきーが人間になったら、、、

めっちゃ甘えん坊のうざい年下の男がまとわりついてくる、

臭い息を吹きかけてくる

でもそれを嗅ぐと幸せな気持ちになるという変態関係に…

私の首に手を回し腕枕をしてしがみついてくる、、、

彼氏不要かもしれない、なぜならそれで私は最高に幸せだから、

抱きしめあって寝てます。

ゆっきーよ、35歳までいきておくれ、

でも嫌がらせで布団におしっこするのはやめておくれ😭

そのうちほんとに人間になるかも😅

あ、11/28はサブローザで成川さんと愛のduo

何が愛かというと、全て生音

2人のそのままの音が混ざり合います!

ひじょーに心地よいです✨

こちらも要チェック✨

飲み代と成川さんへの投げ銭のみです!

サブローザでの生音最高ですよ!とろけます!

ゆるいライブだけど楽しいです✨

忙しい中少しのんびりしてみませんか?

お待ちしてます✨

私は節を勉強中!

へんてこりんって言われてもいいんだ‼️

それを歌に入れられたらたのしいよね〜〜✨

頑張る💪

もっと勉強したい!

頑張る💪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。