サボりまくりのブログ

どの口が毎日なんでも一言でもいいから書く‼️って言ったんだい‼️

って口をつねってやりたい…

自分のことで手一杯になってしまい、ブログどころかお店も思い切って休んでしまいました😭

そして、昨日のサテンドールでのライブでは、

緊張しまくり、あせりまくりの喋りすぎの、、、、、

だってあの憧れの先輩方との共演なんですもの、、、、

私たちが先にギャンギャンやって、先輩方はやりにくく無いだろうか、

失礼がないだろうか、など盛り沢山の不安感、

でもここまで来たらやるっきゃない‼️

少しでもまりこさん達に近づきたくてがむしゃらにがんばりました!

しかし、がむしゃらで太刀打ちできるようなそんな存在の方達ではないのです、

まりこさんの第1声目で度肝抜かれました!

昭和子供バンドの凄さ、改めて実感

そして、楽しい、カッコいい‼️

皆さんのステージを六本木で聞いて見たかった!

皆さんに聞いていただきたかった‼️

それぞれにとても刺激を受けた夜、、、

本当にありがとうございました!

来てくださった皆さんに感謝です!

お店にも、ミュージシャンにも、語りつくせない、、、、

井上さんにも是非またこの企画を‼️

っておっしゃっていただけて、本当に嬉しかった!

いま自分にできることはがむしゃらに歌う事だけ、しかも大好きなロックを!

でもどんなに激しいロックを歌っても、まりこさん達のサウンドは私たちよりもはるかにロックでした!

しもんくんと顔を見合わせながら、

最高だな‼️

そうっすね‼️

この時間を皆さんと共有出来たこと、

これが一番の喜びで、

私たちの糧になりました!

この先もっともっと成長したい!

先輩たちについて行きたい!

今はロックだけど、ある日形が変わる日が来るかもしれない!

でも、私はクニエモンの進化系を20年後も聞いてほしい!

ジャズを歌って欲しかったとおっしゃってくださった方は実はたくさんいらっしゃって、

私もジャズが好き!

まりこさんみたいにはなれないけれど、

私なりの音楽の通過地点だと思って、熱い闘志をメラミラと燃やしています!

憧れの先輩みたいに、会場を揺さぶるような

そんなボーカリストになりたい!

クニエモンになりたい!

明確な目標

あとはやるだけだ‼️

やるぞやるぞやるぞー‼️

って思いながら昨日はまっすぐ帰って

お菓子を2袋も食べて携帯いじりながら寝落ち…

しかも、変に興奮していたので変なメッセージ送りまくり😭

ほんとすいません😅

たいしたことしてない私でも、せいもこんもつきはてました、、、、

今日は流石に動けず、思い切ってサブローザをお休みにして、ここからまた激動の2週間を一歩づつ確かめながら歩いて行きたいと思います!

ライブが盛りだくさんなんだなぁ

お店もたくさん!

全てにおいて喜んでいただけるように!

一歩一歩!

前に進みたい!

優しくて、カッコよくて、背中で教えてくれるまりこさん!

大好きです✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。