最近の悩み

はゆっきーが朝の8時くらいあら12時くらいの間になきつづけること

ご飯をあげてもなきつづけ、

ほんとーにうるさい😭

13時ごろになると私がノロノロ起きてまたご飯をあげようとするともう興味を失ったかのように爆睡…

見向きもしない

6時間ずらしてくれないかな、、、、

辛すぎる😭

さて、昨日はブログを書いてる途中で寝落ちしました、、、

すいません😭

起きたら電池切れてるわ、喉がガラガラだわ

喉はG’sBARの辺りから何となく異変

急に寒くなったからなのか、仕事が立て続けだからなのか、

これからの季節喉のケアとの戦い

加湿器を買わなくちゃ

昨日のイベントはダンサーさんのパフォーマンスが素晴らしく、感動しました!

そさて、お友達の段さんとも10年ぶりくらいにお会いできて嬉しかった✨

写真を出演の順番的に撮れなかったかたもいて残念😭

お店のFBページから

なかでも、ロシア帰りのKAIさんのポールダンスはものすごかったです!

超超超超超超超超超超アクロバティック‼️

色んな刺激を受けました!

お客様から頂いた写真

イベント系は出番も短く、その瞬間に自分たちの世界に入れないといけないからちょっと大変

でも、お祭りみたいで毎回楽しい!

ありがとうございました😊

昨日も思いっきりクニエモンでした✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。