彼との相性

Lです

今日は10分ちょいでペロリ😋

腰が折れそうなくらい痛かったから

午前中から行きつけの整体院に行こうと決心してから整体院に電話し続けるも、全然出ない、

忙しくてでれないのかと思い遠慮してネットでなんかの会社を通して予約

めっちゃ時間かかってイライラ

痛いからイライラしてるのか、遅いからイライラしてるのか

やっと予約とれて、やっぱり腕がいいから忙しいんだ、、、

なんて思ってたら、予約の時間に間に合わず😭

10分遅れるの電話したら、

またでない⁉️

予約取れてるんかいな⁉️

とか思いつつ行ったら何事もないかのように

はいっ!着替えてください〜〜

さっさと着替えて60分の前身整体

なんですかね、何にも言わなくても、痒いとこに手が届くんです、

その前に安い!

かつ、うまい!

絶対楽になって帰る

すごい!

いつも行ってるまた別のとこもあるのだけど、

今回は多分筋肉疲労とか?寝違い?とか?

わかんないけどとにかく今いい感じ‼️

まず上半身やってくれるのだけど、行った時には腰、足が痛いから、

いや〜〜そこじゃないんだよね〜〜

って思うけど、大体上半身で3割は良くなる

不思議〜〜

しかも、毎回やるとこ違うんですよね〜〜

どこが痛いとかも聞かないんです

でも、確実に辛いとこを入念にほぐしてくれるから、わかってるんでしょうね、

自分で分析すると、、、

腰まわりが良くなくなると胃腸が動かなくなるので食欲が落ちる

お酒も美味しくない、

でも、この整体院でほぐしてもらうと一回でスッキリ、2回目で治る😭

もう、彼なしでは生きられない〜〜😭

しかも、、

今日はものすごく改善したけど、全快では無かったのすが、

マダイタイ⁈

って聞かれて、マダイタイけど楽になった!

と言ったら、なんとかやると良いよ!

って言われてなんかタコの吸盤みたいなのを沢山腰まわり、お尻のあたりまでつけられて

イタイ⁉️

ダイジョブ⁉️

大丈夫👌

痛くない!

アト10ップンコレヤルネ‼️キクヨ‼️

はい!

んで、

ワルイトコアタラアザデキルヨ!

デモアザデキタトコワルイトコ、4.5ニチデキエルヨ!

キョウハオフロ8ジカンダメネ‼️

はい!

って言って何かわからないけど、サービスで吸盤やってくれました

好きになりそうです

明日も行く、たぶん、、、

だって楽になるんだもん😭

何式かわからないけど、確実に楽になる、

何故か直後ものすごく浮腫んで、しばらくするとめっちゃ顔が小顔になる、不思議な整体院です

そして、

ツギハチョクセツデンワシテ‼️

って言われて、

いつもしてるけどでないよ!

忙しいの?

って聞いたら、

ホント⁉️カクニンスルヨ⁉️

って自分の携帯で整体院へ電話、

ちゃんと鳴ります

何番⁉️

って聞いてみたら見事に登録した番号間違ってました😭

間違ってかけた番号の人マジですいません😭

相性良いんだか悪いんだか😅

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。