今日は余裕持って早起きして色々な事務仕事したり、譜面整理したりと、計画があったのですが、

人生稀に見るバタバタ具合で‼️

とりあえず4分の1くらいの方々にライブのお知らせができましたがまだまだ‼️

明日も続きます!

でも予想を上回りすぎると逆に落ち着いてしまうのが悪い癖かなと思います。

最近使ってる手帳に呼吸、感謝奉仕と書いていたような、、、

まさにそんな日でした!

でも、目標の赤紫蘇ジュースを作る、

打ち合わせ諸々なんか色々‼️!(◎_◎;)

ライブ行く、

からのライブする

合間の連絡事項が何十件もあって、、

あわあわせず、多少挙動不審でしたが、歌いました!

たまに信二さんにくにえちゃん‼️今日いいねぇぇ〜〜!

という会心の一撃もできず、ただただお二人の美しさ、包みごれるような和音、

時に激しく揺さぶられるような音にメロメロな私。

この中で対等に音楽できるようになるのが夢です!

私に足りないのは練習と、人をワクワクさせるリズムと音

音遊びができない私😭

悔しい😭

とはいえ、信二さんとダイちゃんの音楽が素晴らしく、沁みて、、大変なことや、辛いこと、楽しいことや、気持ちいいことは表裏一体なんだな、って毎回ライブで思わされます✨

歌ってて良かった😭

でも、もっともっと気持ちよく、楽しく、

なりたーい✨

あと、30年、40年は頑張れるはず!

ついていきます‼️

超えてみせます‼️多方面から‼️

できるかな😅

やります‼️

今日は頭パンクなんでねまする〜〜✨

来てくれたお客様に感謝です✨

今日は予想以上で、泣きそうになりました😭

ありがとうございます😊

裏切らないように絶対します!

最後に

戦友ななちゃんと‼️

新しくななちゃんが高田馬場の線路脇に開いたお店

居心地いいよ✨

ガールズトークも久々にできて、禁酒1日目は無事無理でした…

古くからの友達が頑張ってる‼️

お応援してくれた人たちが‼️

私も負けるもんか‼️

頑張ろう!ね!みんなで✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。