目標増えすぎ

今日は9月最後のサブローでした!

オープン前からほぼ満席で、

なんだか今日はずっとモタモタしてた私はお店に12:30に着いたのに、モタモタ、モタモタ😭

脳みそは半量しか働いてなかったです、、、

事務的な連絡事項とプライベートなメールが

今日は連発で、わちゃわちゃ、

ま、結果有難い悲鳴‼️

きゃー‼️

結果ワイワイしてるのが好きです✨

ちょっと考えて、今後私の時は18時オープン出来るように頑張る💪

10月はくにえ祭りでござんす!

早く行って、メニュー考えて、ウクレレ練習して、歌も覚えて、

習慣になるといいな!

10月からお試しでサブローザのスケジュールとお店の宣伝紙を作ろうと思ってます!

こちらもお楽しみに!

さっこちゃんのが飾ってくれたお花が見事で、

空気がスキットっと‼️

本当はやりたい事、やらないとの事が3個あったのだけど、明日に回します✨

旅行のせいで鬼早起きだったので、もうヘロヘロっす、

おやすみなさい😴

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。