生き方改革その2

ドアが壊れた、トイレの鍵が壊れた

頭ぐちゃぐちゃしてるとこの仕込みからの

ぴぎゃーる‼️

務まるのだろうか…

そんなのぶっ飛んで激楽しく、

激笑い、心の底から声が出ました✨

奥山さんとっても素晴らしかった😭

upしていいのかわからないけれど写真です✨

キャラ大丈夫でしょうか?😅

素晴らしさは聞いて見ないとわからないと思う。

マダムも歌って、元気いっぱいの夜になりました!

久々の一江さんとの共演も楽しかった✨

尚美さんの歌は圧巻です✨

こんなぴぎゃーるをもう10年近くハウスボーカルとして続けています!

迷ったりするけど‼️やっぱステージに立たなきゃね✨

今日はご褒美の日でした!きっとそう!

私はなんどもブログを毎日書くと行ったけど、マジで書きます‼️

つまなんないことでも、なんでも‼️

読んで欲しいから、退屈しないように、

ライブハウスに来れなくても聞いてもらえるように考えよう!

まずブログから✨

大好きな人に読んで欲しい、

退屈な毎日は送らないから、

これが私のやるべきことの一つだ‼️

待っててね〜〜✨✨

おやすみなさい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。