生き方改革

これは顔マッサージグッズとティラピスで使うボールそして、ゆっきーのマッサージローラー

ゆっきーは大変喜んでます✨

ミックさんありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

ティラピスのボールは先日大分にツアーに行った際、いつも泊めてくれる親友の家にあり、

めっちゃ気に入ってしまったボール✨

腰に当てて足を上げたり下げたりするととても気持ちいい!

しかし、空気入れを買うのを忘れました😅

慌てて購入

美顔ローラーはびっくり‼️

めっちゃ安かったから全然あてにしてなかったけど、一回やっただけで次の日顔の輪郭が違う!

侮れない…

黄金棒なる美顔器はスイッチを入れると振動してクマやほうれい線を刺激してくれるはずだったんですが、安物で💢

壊れてたので返品😭

安物買いの銭失いっていうのはほんとですね〜〜

でも、最近はすぐに対応してくれるから助かりました!

それにしても、美容グッズはなんとも…

エロいおもちゃみたいな風貌なのは何故でしょう〜〜😅

黄金棒って、、、

ま、いいや、

生き方改革します

テンパって飛ばしてしまわないように余裕持ってスケジュールを組んでいきます。

あ、ちょっと無理かも?

という事も無理せずにまた次に!

って言えるように

準備できてないままのステージも嫌だ‼️

ヒヤヒヤするのが年齢的にキツイ、

楽しみたい!だから、その分練習したい!

お店も余裕もって対応したい。

だから、先の先まで見なければいけない、

面白い事沢山したいから、不安要素や、

マイナス要素は省いていかないといけない

やりたい事とやらないといけない事はセットで、

いちいち病んでいられないのだ

先延ばしにしている問題は今年きちんと片付けて、また新しい来年にむかうのだ!

とりあえずせっせと梅干し干してます!

今日で2日目

あと、2回‼️

天気よ!持ってくれ〜〜‼️

おわり

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。