泣ける〜〜😭

海老蔵さんのインスタを見ると泣けます😭

年に2回のドキュメンタリーでもいつも号泣してしまいます😭

なんでこんなに泣けるのか、

海老蔵さんの人生に思いを巡らすと泣かずにはおれません😭

生まれた時からの決められた人生、

19歳の頃ぐらいにお父さんと徹子の部屋に出ている映像があるのですが、

クッソ生意気な顔して自信満々なんです~~

一時期はあーあ、こりゃこの先大変だわ~~なんて思いながらも目が離せない海老蔵さん

自分の人生に抗いつつも、でもずっとお稽古して生きてきて、悩んだり、強がったり、問題をおこしながら、それでも舞台に立たなくちゃいけなくて、

頑張ってる姿が泣ける~~😭

おばさん泣ける~~😭

お父さん、奥さんを失くしたことも辛いだろう、

でも、一生懸命舞台を努めながら子供達と生きている姿はとっても素敵

そんで、その子供達が😭

もう舞台にちゃんと立っている~~😭

おばさん泣けすぎる~~😭

なんと、自分とは違う人生なのだろうと、

でも、庶民は自分の体験と重ね合わせながら彼のいく先を一緒に見つめているのだ

一緒に泣いたり、喜んだり、元気付けられたり、

恰も自分が体験したことの様に

私たちの普通の生活に光を与えてくれる

それがスターだよね‼️

みんなが応援しちゃう!

敵も多いと思う、

でも応援しちゃう~~✨

日々の自分の生活の文句ばっかり言ってる人は魅力的じゃない

人が食べたものを羨ましがって妬んでばりな人も醜い

それぞれの苦労、辛さ、そんなとこまで共有出来る人でありたいなぁ

海老蔵さん遠すぎだけどね😅

そして、私はやりたい事やらないといけない事を一つづつ

ゆっくりゆっくり!

でも自慢しちゃう

いいお寿司屋さんみつけた〜〜

おわり

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。