インスタバエ

今日は明日のサテンドールの前に

毎年ステキなおじさま達とのクルージングでした✨

今回は初めての天王洲アイルで、安定の遅刻で😭

バタバタとすっぴんで行き、トイレで化粧して参加😭

なんでちゃんと行けないのだろう😭

若い頃からお世話になっている方々はとても元気で嬉しかった!

取り急ぎ、

船を降りて、私の一人っ子わがまま‼️

じーちゃんこ‼️

ウニャウニャ攻撃で、みなさんが付き合ってくれた

ベイサイド的なレストラン😍

キラキラ輝いてて🤩

これはもう今行っとかないと二度と行けないや〜〜つ

みなさんありがとうございました😊

おしゃれスポットには無縁な私が

こんな場所でステキに自撮りできて幸せ😭

明日のサテンドールの緊張も忘れ、

無邪気にはしゃいだ夜

うふふふふ

プレッシャーと緊張からの解放の日でした!

楽しかった✨

からの移民の歌で、おー同じ船でもいろんな船があるもんだ‼️

と思って寝ます!

おやすみ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。