トイレ

とうとうゆっきーが、

とおとお?

とうとお?

あれ?どっちだ?

ま、いいや、

ゆっきーは猫用のトイレでウンチするのをやめた模様です、、、、😅

どこでするかというと、、、

お風呂の床😭

片付けやすいけどね

しかも踏まなくなったからウンチまみれの足で顔踏まれないし(゚∀゚)

もう少し頑張ったら人間用のトイレで出来そうなんだけどな、

むーんは洋式トイレに器用におしっこしてました

後は流せたら完璧なのにな、、、

と思ってましたが、、

猫は本当に綺麗好きだなぁと感心させられます

しかし、猫も23歳を超えてくると毛づくろいをしなくなります

おじゃもそうだった

そのくせトイレには未だに神経質

お陰で掃除する機会が出来るから結果的には良いのかもしれない!

と思う様にしている

例えば貯まった生ゴミを捨てようとしたら、

床にぶちまけた

とか、

これこぼしたら最悪だなぁ

なんてものをお約束の様にこぼしてしまう

掃除しろ!

って事ねと思って諦めて床を拭き上げる

そうすると結構汚れていることに気がつかされて、やらないといけない事を思い出したり、無くしたと思ったものを見つけたり、

割と悪いこと無いみたい

でも、去年の今頃サブローザの床に水撒いてデッキブラシでゴシゴシしてた

めっちゃ気持ち良いんです✨

空気が浄化されます!

湿気を帯びた空気が暑さでむしむし

そこにバシャーっと‼️

水をぶっかける!

ハマってました

そしたら、

入り口の床が剥がれて壊れてしまった😅

何事もやりすぎはいけませんね😅

今日はリハを4時間

その後レッスン2コマ

意識朦朧だったのですが、

やっぱりレッスン行って良かった✨

床掃除みたいに、やりだすと良いこといっぱいでスッキリ

まりこさんと信二さんに相談して課題曲もらいました!

本当は行きたい場所があったのだけど、

病院にも行かないとだし、、、、

リハのおさらいもしたいし、

お腹減ったし、

何だかんだと、、

ごめんなさいして🙏

タンパク質と食物繊維と乳酸菌をチャージ‼️

やっぱ生肉ですね

昨日何故がなかなか寝れず、今日は寝不足で頭が全然回らなかった

口も😅

最近はただでさえポカが多いのに、大ポカしまくりで、色々約束してしまうことが怖い😅

瞬発力で気合いで乗り切れなくなってるから

のろのろ頑張ろう!

さて、寝る前にもっかいリハのおさらい

お待ちしてます!

おわり

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。