イヤイヤ期

最近明太より筋子が好き

一晩にして大量にダニに刺されました、、、、

かゆい、

早く夏にならないですかねえぇ

もう7/10ですよ?おかしいですよね

いつまでも梅雨みたいでスッキリしなくて体調ガタガタですわ〜〜

昨日は高田馬場gate one で20周年の月のライブでした✨

豪華メンバーです✨

gu橋本信二さんp &bトオイダイスケくん

dr柳沼佑育くん!

このトリオでは4回目、ちょこちょことやっていたのですが、

やっぱ楽しい〜〜✨

リハからステージ中から笑いが絶えません!

音もパワフルでめちゃくちゃ楽しい!

と言うとで今後増やして行こうと思ってます✨

お客さんにも喜んでもらえて嬉しかった✨

信二さんカッコいー‼️

柳沼くんがどんどん信二さんに引っ張り上げられて暴れ始める!

クールなダイちゃんも美味しいところで渋いベースライン

そして、たまに弾いてくれるピアノがとっても美しくてキラキラしててウットリしちゃいました!

ずっとduoが好きだったけど、バンドも楽しいね✨

次回は信二さんのオリジナルをリクエストしました!

お楽しみに✨

柳沼くんが🆖で残念だったのだけど、

8/8は信二さんとダイちゃんと私でやります!

あんな曲こんな曲!

楽しいですよ✨

おまちしてます✨

因みに昨日のやった曲

everything must change

ディサフィナード

smooth operator

you light up my life

overjoyed

it’s too late

ode to my family

i will survive

sweetest taboo

she

it’s all light with me

でした✨

どれも楽しかったけれど、sweetest taboo最高だったなぁ

なにもかも解放されてみんなが気持ちよくなれる

忘れてた気持ち!

突き詰めてみよう!

先週大分の同級生が来てくれ、towを購入してくれました!

そして、聞いて感想を送ってくれた!

これがまた嬉しいやら面白いやら🤣

くんちゃん!ハウンドドックみたいでカッコよかったわぁ‼️

と言うお言葉‼️

昨日MCで言ったらめちゃウケましたw

ハウンドドックと来たか‼️

豪くんサイコーやわ‼️

しかし、、、

信二さんはハウンドドックの事、

エルビスプレスリーのハウンドドックという歌の事だと思っていたそうで、

またそれから笑いが止まらず🤣

笑いすぎでお腹痛いわ、声ガラガラだわで本当に楽しい夜でした!

さて、今日から13日のロックライブに向けて猛練習しなくちゃ

ロックって難しい、、、

本当に、構成も、キメも、歌詞も長い、

エアロあんなに簡単にやってるみたいに見えるけど、

特に‼️

ツェッペリン!ムカつく‼️

イヤイヤ期に入りそう😭

とりあえず気晴らしに定食屋に行ってきます。

やらないと死ぬ

ってことはわかってるから

やります‼️

残念なことにお席まだまだあります( ; ; )

お待ちしています‼️

おわり

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。