なぜ続けることが出来ないのか

なぜ続けることが出来ないのか、

久々のブログです。

すんまてん😅

知人が亡くなりまして、

ブログに書きたい事があったけど、

何度か書いて消したりしてるうちにやになってしまい、またブログおやすみしてました

ネガティブなブログやだもんね!

雨や曇りが続いて気分も落ち気味

そんな時に真鍋からお野菜が届いた!

ピッカピカの瑞々しいお野菜達✨

写真撮る間も無く速攻でエンバラスシートに入れて保存!

せっかくの鮮度が勿体ない‼️

真鍋のズッキーニは特別な味がする

切ったそばから水滴が滲み出してくるんだから、水分含有量の高さに驚く

そのまま輪切りで焼いてみたら

噛み切った時に溢れ出る肉汁

甘みと旨みが口の中いっぱいに広がる

うますぎ🤤

パスタはなるべく小さく切ってパスタと絡む様に

味付けは塩だけでズッキーニの風味が全体に行き渡る様に

自分で作るパスタは、その時の体調によって、何味にするか、こってりさせるか、サッパリさせるか、むくまない様にとか、

全部自分でカスタマイズ出来るのが良いところですよね!

外で食べるパスタはほとんど美味しいと思えない、

なぜならその時の体調と合うか合わないかで

美味しいか、美味しくないかの評価になっちゃう

私の場合は大量に食べるから😅

味濃いと食べれない、油多いとキツくなる

パスタは結構自信あるけど、自分のためのパスタが人にとって美味いかはわからないなぁ

人に作るときは油と塩分と旨みをジャブジャブ足して出してます(=゚ω゚)ノ

真鍋のピカピカの野菜を生で食べるのはもちろん片っ端からパスタにしたり、スープにしたりして食べるのがお気に入り

ズッキーニはスープにするとカリウムが豊富に含まれているからか、速攻トイレ!

むくみが取れます!

なんて素晴らしいんだろ✨

一年に1度のこの季節

試してみてはいかがでしょう?

真鍋流農園オンラインショップはこちら

https://manabestylef.official.ec/

おわり

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。