はじまり

発表会終わりました!

長かったような、短かった様な、

みんなの晴れ晴れしい笑顔が輝いてました

また新しい一年のはじまりです

それにしても…

また完全に九州弁になってしまった😅

優香ちゃんまで訛ってたw

おそるべし九州弁‼️w

さて、今日からクニエモンのラジオが金曜日まで聞けます!

シモンくんのたけしのモノマネが聞けるよ‼️

カットされてなかったらねw

リスラジで聞けますので是非‼️

Jazzin’ Soul #199《クニエモン》

私、mercy(vento 荒川将司)がパーソナリティを務めるラジオ番組【Jazzin’ Soul】では、毎回ゲストをお迎えし、彼らの素敵な作品を皆様にお届けしています。

ユニット【クニエモン】シンガー 甲斐久仁江さんとピアニスト 鈴木史門さんをお迎えしています。

福祉の世界からジャズシンガーとして活躍中の甲斐さんと、フワっと感を漂わせるピアニスト 鈴木さんの【クニエモン】。

そんなお二人がチョイスした楽曲は、The doors、そしてQweenなど、ロックアーティストの名曲たち。

名曲をジャジーに昇華した待望の2nd アルバム『two』から2曲をお届け😊

乞うご期待😎

■現時点でのJazzin’ Soul扱いFM局は以下です。

サイマル放送となっています。各局HPから各放送時間にてインターネットラジオもお聞き頂けます。

埼玉県 フラワーラジオ(FM 76.7MHz)   月曜 19:30~  再放送 土曜 19:00~

福井県 敦賀FM(FM 77.9MHz)       火曜 19:00~

秋田県 FMゆーとぴあ(FM 76.3MHz)    木曜 14:00~

福島県 郡山FM (FM 79.1MHz)      金曜 6:29~

■『Listen Radio』(リスラジ)からもお聴きいただけます。

http://listenradio.jp

■Jazzin’ Soul ホームページ

http://hyperspots-mw.jp/FM/JazzinSoul/

■Face Book【Jazzin’ Soul】への「いいね」ポチも宜しくお願い致します。

どうぞよろしくお願いします‼️ ↓↓↓

https://www.facebook.com/Jazzinsoul

■vento mercy profile

講師紹介

おわり

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。