アレをヤメル

目標‼️今日からどんなつまらないことでもいいから、

毎日blogを毎日upします‼️

何をやめるかと言うと、、、、

炭水化物

芋を除く

大好きなんだけど、、、、

身体に合わないらしく、3日にいっぺんぐらいだったのをここんとこガバガバ食べてました

身体が弱ってる時は炭水化物が楽なんだけど、

食べ続けるとダメね

頭がぼへーっとなっちゃって

と言うことで少しだけ糖質制限!

肉と肉と肉と肉とキャベツと豆腐‼️

久々に12時間寝ました!

体調上向きます様に

あと、

店を始めてから、言いたい事をぐっと我慢する事を覚えました!

(えっ!くにえちゃんそれで我慢してるんだ⁉️ってツッコミが聞こえてきそう^^;)

そしたら、具合悪くなりましたw

あと、その人の立場、お店の立場や、お客さん、オーナー、出演者、立ち位置かな、

それがはっきりしたら、意外と色々受け入れられる

理不尽だ!いじめだ!

なんて思わなくなります

私は私!

どんどん言っていこう!

人を傷つける事以外

言いたい事いおーぜ‼️

そして、人の頑張り、成功、成長を素直に喜びましょう

みんなを心から応援しよう!

ゆっきーほんとに撮る1秒前は可愛いんです!

そして、部屋の汚さは置いておいて、

一応ここはバッグ置き場です(−_−;)

立ち姿がおじゃそっくり‼️

少しお尻を浮かしてる

いや、ほんと汚いね(−_−;)

遺伝子~~~

すごいね!

おわり

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。