駆け抜け近状報告

九州から帰って来てからのバタバタ、

行く前もバタバタ、

バタバタしっぱなしの人生ですが、実りある事が沢山あって、とてもびっくりしています。

大分のふくろうの森ビルはとても素敵な空間で、日がな一日ずーっとあそこでボーッと過ごせたらどんなに良いだろうというくらい、特別な時間が流れています!

なんと、応援してくれている従兄弟がスタッフの方と知り合って実現したライブでした!

兄ちゃんにはほんと感謝しても仕切れないほど応援してくれてます!いつもありがとう😊

今回は久々に荒武さんと大輝くんとのトリオでの演奏でしたが、ふくろうで3人で演奏出来たことがとても嬉しいです😆

スタッフの方々の暖かい空気の中、集中して歌えた!

しかし、地元は緊張しますね😅

従兄弟たちや初めて会う従兄弟のお嬢さん、

みーんな応援に来てくれて、ライブする事でまた会えて本当に嬉しい😂

親友の暖かい眼差し!応援してくれる後輩の気持ちが支えてくれるようなそんなライブでした!

オーナーはなんと!私が学生の頃からアルバイトしていたお店の常連さんとお友達だったり、私もかねてよりやりたいと思っていた事を既に具現化されていたりとなんといって良いか…不思議な体験をしました!

とっても勉強になりました!

思い続けて言い続けるって大事だなぁ

そして、次の日ははじめてのジャズフェス!

豊後大野市企画のBUNGO JAZZ IN

昔から慣れ親しんだ若草公園での開催でした!

まさかここで歌う事が出来るなんてほんとびっくり‼️

優しいスタッフさん達とのんびりした空気の中でのびのーび歌いました!

やっぱり、広いとこで歌うのってサイコーに気持ちいい‼️

広くても見えるお客さんの一人一人の顔!

リズムに揺れてうなづきながら聞いてくれている!

幸せだなぁって!

途中突風で荒武さんの譜面が飛びました‼️

びっくり‼️

してる間も無く、二度目は大輝くんと荒武さんの譜面が同時に飛ぶというアクシデント!

流石にあわあわとしましたが、それよりも

前のおっきいテントの後ろの小さいテントが飛んだ‼️w

野外では色んな事が起こりますね

ま、あまり気にせず、

昼休みに駆けつけてくれた親友が見えた‼️

わーってなってたら、

なんとふくろうのみんなも応援に来てくれました✨

兄ちゃんも‼️

あまり寝ていないだろうに、、、

本当に幸せでした!

昼演奏だったので、終わって、いつもお世話になっている御手洗酒店へ!

お母さん元気そうで良かった✨

荒武さんと演奏させてもらい、夜の打ち上げへ!

今回ライブには来れなかったけど、従兄弟の幼なじみも駆けつけてくれ、ガブガブ‼️w

なが~~い1日がおわり、大分を後にして宮崎へ!

荒武さんのお弟子さんが東京から駆けつけてくれ、合流して、my home のDE JILLへ‼️

だーいすきな‼️

みっこねぇ、わんねぇ、わんパパ、かよねぇ、美和ちゃん、かんちゃん、荒武さんこご両親にもお会い出来て!

初めての荒武さんのおねえさんにも✨

旅は出会えること、繋がること、醍醐味ですね、

そっくりでしたw

大分の締めも辛麺でしたが、宮崎でも辛麺

まさかの2デイズ辛麺w😜

私も最後に一曲歌わせて頂きました✨

また帰ってくるよ〜〜✨

次の日は飛行機の時間までみんなで観光✨

だーいすきななおちゃんにやっと会えたぜ!

青島、神宮、さして、綾で美味しい地鶏をご馳走になり、お土産もゲット‼️

そしたら、あったばかりなのに😭もうバイバイタイムです😭

別れる時が辛い~~😭

でも、またすぐ行くし、会えるし!

と思って、東京へ、、、

旅を終わらせたくなくて、、、

思わず羽田で呑んじゃいました😅

帰りのバスでも呑んじゃいました😅

新宿に着くともういよいよ、帰って来たぞと言った感じ

今回の旅も楽しく、荒武さんと大輝くんの音を浴びて、暖かい皆さんに触れて、めっちゃ楽しかったっす‼️

からの、怒涛のサブロー連勤😭

大好きなんだけど、流石に体力が、、、

からのレッスン!

全然練習出来てない😭

でも、このまりこさんと、信二さんとのこの時間が支えになります‼️

もっと頑張らねば‼️

一度サブローに戻り、今日はなんと荒武トリオ珠也さんラストデーということでゲートワンへとんぼ返り‼️

惜しまれつつの熱い3人の演奏に涙するお客様、素敵なライブでした、

色んな思いが詰まっているんだろうなぁ、

私も熱く生きたい‼️

行ってよかった😭

からの金曜日

なんとさっこちゃんが23日に昼サブをやってくれるということに‼️😭

この日を待っていました!

子供が2人になって、サブローはもう暫くは立てないと諦めていたのに、、

優しい旦那さんのおかげで昼サブ復活‼️

もともとさっこちゃんと、さっこちゃんのお料理が大好きで通っていたサブローザ✨

でも、夜はくにえローザだったので、昼に行ってご飯食べて一度帰って寝てから夜行こうと思ってたんだけど…

1時に行って…楽しすぎて…

なんとそのまま23時までいちゃった~~😅

たくさん食べて、呑んで、笑って!

疲れも吹っ飛んで!サイコーの昼夜でした!

子供たちも沢山✨

からの、

次の日の24はこれまた大親友のちかちゃんのヘナよもぎ蒸しのイベントで朝10時にはサブローへ、

一体どんだけサブローにいるんだろ、とか思いつつ、

ヘナよもぎ蒸しが早く受けたくて!

いや~~、ヘナよもぎ蒸しは良いですよ~~

身体が喜んでる!

19時までは女性だけの特別な時間でした✨

次回は12/8まだ空きあります✨是非

からの次の日は真鍋のアフターでの野菜販売

月曜日にるみちゃんが泊まりに来るからめっちゃ寝ないで部屋を片付けてたから駆けつけるのが遅くなりました~~

野菜体力購入した時点で、プツッと糸が切れました

ダメだ、今日もう休も‼️

サブロー臨時休業にして、さっこちゃんちにワイン3本持って遊びに行ってしまいました~~

子供たちと呑むお酒も楽しい!

びっくりするような贅沢なワインをさっこちゃんとゆうたろが開けてくれて😭

なんと優雅な気分に浸れたことか…😭

ありがとね~~✨

さっこちゃん、お母さんの顔✨ステキ✨

からの焼肉がどうしても食べたくて、近所で焼肉を食べ、貴重なおやすみ終わり!

そして、るみちゃんが宮崎のお友達を連れてサブローへ‼️

なんと白雪の大将も✨

また会えたよー✨

嬉しいなぁ😆

からのアフターへ、

楽しかった✨

流石に帰って寝ましたが、おきて、風呂入りに行くついでに高橋でとんかつとビール‼️

おふろはまだやってなかった😭

まだまだ話し足りないけれど、るみちゃんお仕事でまたさよならしました💦

るみちゃんまた待ってるよ✨

からのからの~~サブ2連勤倒れそう…

で倒れない健康な私😅

29日はアジアンカフェ で由里ちゃんと~~✨鈴木ひろゆきさんと✨初めましての舞月しえなさん✨

音楽って不思議なんです!

歌い出すと日々のことがぶっ飛んでしまう!

体軽くなるんです✨

ずーっと歌っていたい…

ゲラゲラと笑い🤣楽しい演奏でした!

美味しそうな泡があったので、マスターにおねだりして開けてもらいました✨

スパークリングとは思えない贅沢な味✨

呑んでばっかやないかーい‼️

からの30日は調布の猫村へ!

初めての出演となりましたが、シャワーがあるんです✨

店内は猫はいなかったけど、絵や置物の猫だらけ~~✨

ボーカルの奥平真希ちゃんが紹介してくれました!

地元のお客さんが駆けつけてくれて、アットホームなライブになりました!

何気に由里ちゃんとduo初めて⁉️

すごーく新鮮で楽しかった✨もっと増やしたい~~✨

その後常連のお客さんにたくさんご馳走してもらい帰宅!

猫村はいちいちこだわりが素敵✨

次はしもんくんと12/13です!

もうこの辺で完全にキャパオーバーで12月のサブローのスケジュールもかけておらず、

12/1に突入‼️

真鍋のフェンネルを体力購入したから、漬けなくちゃ!

さっこちゃんが家族総出で手伝ってくれました✨

なんとさっこちゃんのリアルバースデー✨

おめでとう㊗️いつまでも笑顔素敵なさっこちゃんと仲良しでいたいです✨

次の日が昼演奏だったので、鬼の様に漬け込み、仕込みして、カレンダー書いて、早く帰ろうと思ったけど…

人生はそんな甘くないのです…

それでもいつもよりは早目に閉めて、

やっぱアフター行くでしょ!

絶対1杯だけー‼️

って決めてたのに、楽しくなっちゃって…

4杯呑んじゃった😭アホ

急いで帰って、衣装チェック、譜面チェック、忘れ物チェック!

朝は9時に起きて支度して、いざ草加市谷塚へ‼️

なめてました…

乗り換えむずいっす😅

案の定と、心配して待ち合わせしてアテンドしてくれたよっしー!

ありがとうね😭

よっしーいなかったらたどり着けなかった…

まつ喜の長野先生が呼んでくださいました!

谷塚駅の前の広場での演奏です✨

歌いやすい~~✨

外好き~✨

サウンドチェックを終え、用意してもらった控え室へ、

軽くリハしてからの本番‼️

ステージは2回でしてが、なんと極寒😅

ノースリーブの私にお客さんが次々とカイロをくれましたw

なんと初めてのテープを演奏中に渡され、

テンション上がりまくり!

でもどうして良いかわからなかったけど、お客さんとテープで繋がってるの‼️

めっちゃ楽しかった~~✨

寒い中最後まで聴いてくれたお客様、

自治会の皆さん、長野先生!ありがとうございました✨

からの~~、慌ててサブローへ、

仕込みは完了してたから、働くのみ‼️

イマムーが店の開店準備をしてくれてたのでスムーズにopenできました!

のんびりな日曜日を過ごし、流石にクタクタ😭

でも久々のお客さんもきてくれたり、兄弟弟子のおねぇ様がきてくれたり!

木曜日のテラさんがレッスンの合間に顔だしてくれたり😭

ありがたや~~

すごい!ミュージシャンだらけの夜でしたw

からの~~

昨日は由里ちゃんパーティー仕事でお休みだったので、仕込みへ!

うたた寝しちゃって😭

慌てて仕込みして、なんとタクシーで六本木へ😭アホ…

でも、そんな時くらいしか自分の時間が取れない…

ま、いっか!w

大好きなメンバーと

トオイダイスケ、おさかべともひこ、北澤誠、上田裕香そして、初めましての熊本からの緒方隆子さん!

ってか、殆どチームgateoneやん‼️w

流石の裕香!大人になったなぁなんてものすごくおばさんの目線で見てしまった😭

緒方さんはじめましてと思えないほど気さくな方で、大人の歌✨わたしには程遠いなぁ✨素敵でした!

しかし、ダイちゃんやっぱサイコーやわ~~✨

かねてよりお噂は聞いていたのですが、リアルにお会いするお客様に会えて感動😭

お写真撮ってくださって、嬉しいレポも😆

そして、アフターにもきてくださったことのあるお客様も!

こんな夜サイコーなんです‼️

もっと色んな方々に聞いていただきたかったなぁっと‼️

んで、今日はくにえローザ

2件ご予約頂いてます✨頑張ってこれから仕込みです✨

明日は今年最後の楽やで何気に初出演のしもんくん‼️

明日は超絶絶叫ロックナイトとなります~~✨

ボヘミアンラプソディーももちろんやります~~✨

皆様のお越しをお待ちしてます✨

お礼言い足りない…😅

駆け抜け近状お知らせでした✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。