ブログ今日から完全に移行します!

お時間ありましたらチェックして見てください✨

日々の出来事や、やりたいこと、私の愚痴!(◎_◎;)などなど…

山芋の上に、シャケのおにぎり

そして、その上にいくらだく‼️

美味しかないわけがない!(◎_◎;)

この写真は高円寺の友人のお店のメニュー✨

元気でる〜〜✨✨

高円寺 サブローザ

大好きなお店です!

オーナーのさっこちゃんは今は出産後なので、別の方にお店を任せてます。

この日は期間限定サブローザ復活の日でした!

さっこちゃんの味覚ってとても不思議…

私にはない感覚で、いつも驚かされます!


見た目も美味しいけど、口に入れても美味しい

秋田出身の彼女

季節の秋田の日本酒も沢山✨

さっこちゃんの真骨頂はお花なんだけど、

店内のお花の生け方も斬新

お料理にも出てるのでしょうね✨

芸術家なんだなぁと思ったのは、彼女のお父様は建築家で、店内にはお父さんのデザインした独特の照明が^_^

素敵な親子関係だなぁって

羨ましかった✨

行ってみて‼️是非オススメ✨

そして、戦友というか、

ずっとバイトしていたお店の仲間が高円寺の

座・高円寺で、賞をかけてのお芝居でした!

社会派な内容はおバカな私にはなかなか難しかったけど、お芝居する彼女を見るのは何年ぶりだろう✨

小さいのに、舞台に立つと一際大きく見える彼女!

少しかすれた少年のような彼女の声は出会った頃からずっと変わらない✨

NHKの作品に出たり、脚本を書いたり、

既に活躍している彼女だけど、もっと活躍してほしい✨

みんなで応援しています^_^

#wonder×works #アカメ

深沢さやか

素晴らしい仲間に囲まれて幸せです

念願のHPでは、私の部屋に遊びに来てもらえるような、そんな空間を目指してます。

私の活動だけでなく、私の周りの人たちと、ホームパーティーで知り合って、仲良くなるみたいな、

そんな空間を目指してます!

おいおい、紹介して行きたいと思います!

そして、このHPを作ってくれた

藤川琴美ちゃん

チラシも全て彼女にお願いしています✨

彼女に出会えたのも古くからの友人の縁です!

カワイイけど、カッコいい!

なのに、上品な彼女のセンスは抜群です✨

早速1/21の大好きなお店でのフライヤー!

皆さんにありがとうからのブログです!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。