お知らせ

拡散希望

にゃーにゃーにゃーにゃー‼️

ぷーぷーぷーぷーぷー‼️

6月スケジュールupしました!

チェケラよろしくです✨

PICK UP LIVE

そしてご報告です!

大好きなお店、

高円寺のサブローザを6/1から引き継ぎます!

大好きなオーナーのさっこちゃん第2子ご懐妊です(*´꒳`*) 新しい命がまた増える

我が事のように嬉しい😂

お店は私を含めて5人の仲間たちと新しいサブローザに生まれ変わります!

私の出勤日は月曜日と土曜日ですが、6月は金曜日、そして、6/5までは毎日います!是非お顔見せに来て下さいね✨

木曜日は定休日となります!

間に合ってませんがわかりやすい出勤表を製作しますので、しばしお待ちを✨

盛りだくさんのイベントありですのでお楽しみに✨

まず初日はもう長年の親友鍼灸師のじゅんくんと二人でお待ちしています✨

身体の悩みなんかも相談できちゃう‼️

今日のお料理はさっこちゃんですので安心して来てねw

お待ちしてます✨

狭い店ですので遠くからお越しの際はメッセージもしくはご連絡下さいませ✨

私は山椒と雑穀の炊き込みご飯おにぎりとろろかけ作ってみようとおもってまーす✨

17:00〜23:00ラストオーダー

さっこちゃんの美味しいおつまみ、

アメイジングに美味しかった日本酒とワイン等々是非お試しを✨

歌のお仕事も盛りだくさんです✨

新しいお店あり、イベントあり、発表会あり!

こんなに盛りだくさんな月が今まであったでしょうか‼️

素晴らしい6月になりそうです(*´-`)

皆さま応援よろしくお願いいたします✨

6月は目一杯無理して頑張ります!新しい挑戦見守ってね

(*☻-☻*)

#高円寺 #サブローザ

ビューティーアプリが止まらない

枝をとるのに2時間もかかった( ; ; )

こんな大事な時に熱が出た

まぁ焦らずのんびりやります!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。