2018年の幕開け

あけましておめでとうございます!

どうぞ2018年もご贔屓によろしくお願いいたします✨

さて、

年末はどうしていたかと言いますと、、、

2017年の歌い納めは高円寺のアフターアワーズでクニエモンでした!

アフターアワーズには、2階のライブハウス、そして、1階のスタンディングバーと上下でお世話になっています。

ピアニストの荒武さんのトラで出演させて頂いてからのご縁となります。

かれこれ、8年くらいかなぁ…もっと経っているかも…

月日が経つのは早いですね。

そのうち、1階のお店でバイトもさせていただいてます。そちらもかなり長くなってきました。

沢山のご縁を頂いて感謝しています!

当時のマスターの日野さんは故郷山形に戻られましたが、初めて会ってからの思い出は忘れることはないでしょう!

私にとってはアフターは、駆け出しの自分をレギュラーメンバーとして、出演させ続けてくれたとても大事な場所です。

そんなお店で2017年のシメが出来て嬉しかったなぁ

お客さんも沢山来てくれて忘年会の様なライブでした!

ピアニストの鈴木史門くんとのユニット

クニエモンも3年目に突入!

今年はもっともっと色んな人達に聞いていただける様に頑張ります‼️

<<<<<<< か出せない音がある! 演奏したら、 あっ‼️クニエモンだ‼️ ってわかってもらえる様になりたいなぁ 去年の公約 キャロルキングタペストリー全曲制覇 達成ならず( ; ; ) 憧れのクイーンのボヘミアンラプソディーをやる! 達成‼️ 嬉しかった( ; ; ) そして、友達が結婚式にクニエモンを呼んでくれて、私達が大好きなニルバーナのレイプミーをリクエストしてくれた事。 今年一番嬉しかったです( ; ; ) 2年の活動が報われた瞬間でした! 二人のおかげでもっともっと頑張れます✨ ありがとう‼️ 私が聞いてきた大好きな曲達を、同級生や同じ年代の人にもっと聞いてほしい! 別の年代の人にも聞いてほしい! 古くからの名曲を若い人にも聞いてほしい! リアルタイムに聞いていた人達にも聞いてほしい! そんな思いでいっぱい… もっと勉強しなければ! そして、新しい公約を30日にしました! イーグルスのホテルカリフォルニアをやります‼️ どんなになるかわからないけれど、みなさんにお届け出来る日が1にちでも早くなる様に‼️ 暗記、暗記、暗記、暗記、練習、練習、練習、練習、練習、練習!(◎_◎;) そして、31日大晦日は アフターの1階で21:30までバイトしてからの 高田馬場gateoneのカウントダウンセッションのお手伝いでした✨ 若いミュージシャンから大御所ミュージシャンまで、入り乱れての、本当にgateoneならではのセッション‼️ こんなお店見た事ないよなぁ〜〜( ; ; ) なんて若手ミュージシャンが言っているのをニヤニヤしながら聞きつつ、 私も本当にそう思います! まりこさんの手作りの煮込み 何リットルも前日から仕込んで当日を迎えるのはそれはそれはとっても大変な事だと思います。 そんな暖かい、優しい気持ちがゲートワンで、それがまりこさんで、信二さんなんだと思う! 見つめ合う二人がとーーーっても素敵です✨

でもぱっと始まると、

それはものすごい音が飛び出してきて身体にどーん‼️と衝撃をうけます!

これがまりこさんや信二さんの音。

まりこさんに、魂と声をくっつけて‼️

とレッスンで言われたことがあります。

その言葉を色んな場面で思い出すのです!

まりこさんの歌は魂とくっついてるから、

みんなの心に届くんだ!

そして、楽しくて、真剣なすごいミュージシャン達の交信

ん〜〜最高の大晦日でした✨

去年は体調崩しまくりだったので、

今年は体調管理をもっと頑張らないと…

にゃんこも私もガタガタでした〜〜

私の年齢の半分生きてるにゃんこ達

すごいっす!(◎_◎;)

東京での生活はにゃんこと共にあります

にゃんこも大事、自分も大事、

もっと長生きしようね✨

ということで、すりおろし生姜を毎日飲んでます!

基礎体温が上がっていい感じ✨

でも、夏はきつそう…

ものすごい汗をかきます💦

なんとか続けていこう!

ハチミツはお友達からのお年賀✨

ありがたいです✨

年末のライブ後に、、、

夜中にふと宮崎の親友から電話が!

久々にゆっくり話した〜〜( ; ; )

嬉しかった〜〜( ; ; )

そしたら、心配してくれていた事がわかり、自分が疲れていた事にも気が付かされた

当たり前のことがわからないってのは恐ろしいですね〜〜( ; ; )

でも、彼女が言ってくれたから、氷が溶けたみたいな気持ちになった

じわ〜〜っと暖かくなりました

なおちゃんは私の生姜湯だわ✨

もう一つ公約‼️

運動します!

何かしらの!(◎_◎;)

体づくり‼️

もっとパワフルに元気いっぱいで歌いたい!

息切れしてる場合じゃないのです

お酒も美味しく呑みたいし✨

新しい事もしたい!

旅行にも行きたい‼️

大自然のパワーを、吸収したい‼️

また新しい一年の始まり!

楽しみや喜びをみなさんとシェアしたい‼️

どうぞ今年もよろしくお願いいたします✨ やたら辛いもんが食べたくなり食べました!

美味しかった✨

おわり

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。