ブルアレありがとうございました!

風邪だ、咳だ声が出ないのなんのかんの言いつつ無事にライブを終えることが出来て本当にホッとしています!

ライブの週の1週前は咳き込んで歌うことさえ出来なかったのに…

でも、ライブは近づいてくる…

かなり鍛えられました!心が!

本当に楽しかった✨

メンバーに!来てくださったお客様に非常に感謝してます!

バッチシDVDにも残したので、いつか公開したいと思っています!

今回はかなり挑戦できたのでは無いかと自画自賛していますが、よく考えたら毎回かなりの危ない橋を渡ってますね(・_・;

しかし、長年の夢のボヘミアンラプソディーを歌えたこと、歌わせてくれたメンバーありがとう!なんせ当日までドキドキしていたことでしょう(・_・;

だってリハで一回も出来てないんだもの(・_・;

ボヘミアンラプソディーに対抗して、メンバーはキンクリ(キングクリムゾン)の21世紀の精神異常者という難曲に挑戦してくれました!

すごい拍手が巻き起こっておりました!

なんて良いバンドなんだろ!

出会えて幸せです✨

私のモジャモジャヘアーも全開です!

今回は素晴らしいカメラマン

私のアー写を撮ってくださった四宮さんにライブの撮影をしていただきました✨

私のHPのトップに出てくる写真は四宮さんに撮影していただいたものです!

軽く人生変わりました!

それぐらいのすごい写真を撮る四宮さん…ほんとすごいです!

そちらもとっても楽しみ✨

瞬間を切り取る四宮さんの目はマジスナイパーです!

出来上がり次第ちょっとずつ公開させていただきたいと思います✨

それはそれとして、今後はyoutubeチャンネルを作ったり、PV作ったり、またライブハウスで出来ることとは違うアプローチもしてみたいなと思っている今日この頃です!

それもおいおいご報告できればと思います✨

面白い事したい!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どうか今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします!

もう日にちは過ぎてしまいましたが、

11/27〜12/3まで私の収録したラジオが流れます!

是非聞いてみて下さい✨

なぜ歌う事になったのか、なぜ上京したのか、など、など、MCのマーシーさんが緊張している私の口から見事にペラペラと聞き出してくれています✨

今までラジオってマジで苦手でガチガチになるのですが、今回は楽しかった✨

こんな素晴らしい機会をいただいてありがとうございました✨

以下ご案内です!

本日から放送されます!

私のいつものとんちんかん話

(*´ω`*)

なぜ歌い始めたかなど✨

MCのマーシーさんのおかげでなんとか無事終わりました✨とても楽しかったです✨

是非聞いてみて下さいね✨

11/27(月)〜12/3(日)以下の放送局からの放送になります。

Jazzin’ Soul #117《甲斐久仁江》

私、mercy(vento 荒川将司)がパーソナリティを務めるラジオ番組【Jazzin’ Soul】では、毎回ゲストをお迎えし、彼らの素敵な作品を皆様にお届けしています。

今回は、シンガー 甲斐久仁江さんをお迎えしています。

ベテランの香りのするジャズシンガー。

シンプルかつアダルトなアレンジで聴かせる彼女の歌声にゾクゾク😊

乞うご期待😎

■現時点でのJazzin’ Soul扱いFM局は以下です。

サイマル放送となっています。各局HPから各放送時間にてインターネットラジオもお聞き頂けます。

埼玉県 フラワーラジオ   月曜 19:00〜  再放送 土曜 18:00〜

福島県 郡山FM       金曜 6:29~

秋田県 FMゆーとぴあ    木曜 14:00~

福井県 敦賀FM       火曜 19:00〜

■『Listen Radio』(リスラジ)からもお聴きいただけます。

http://listenradio.jp

■Jazzin’ Soul ホームページ

http://hyperspots-mw.jp/FM/JazzinSoul/

■Face Book【Jazzin’ Soul】への「いいね」ポチも

どうぞよろしくお願いします‼️ ↓↓↓

https://www.facebook.com/Jazzinsoul

■vento mercy profile

講師紹介

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

池袋、新宿、代々木、渋谷付近でのサックス教室を

お探しの方は、サクラヒルズプランニングへ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

サクラヒルズプランニング

ホーム

西武新宿線 井荻駅より徒歩4分

* FMラジオ【Jazzin’Soul】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。