ブルースアレイJAPAN‼

【シェア拡散希望】

必聴‼来たる11/16‼
ブルースアレイJAPANにて、
くにえもんVS鈴木史門カルテットのライブです!
jazz、ロック、ポップス、あらゆるジャンルを激しく演奏するduoくにえもんと
ロックの名曲をしもんくんの斬新なアレンジで演奏するカルテットとのコラボです!

色んな曲を歌います!
踊れます!

笑いあり!涙あり?(・_・;

優くんのスティック折れ事件もあるかも?

庸介くんの普段なかなか聞けないエレキギター
(めっちゃエファクター増えてます!)も聞けます!

堀田さんのぶいしーなベースソロも‼

ひょっとしたらしもんくんのエレピ背中弾きも⁉

ひょっときたらヤクルトシェーカーもあるかも⁉

とにかく楽しいです!!

今から是非手帳にチェックをお願いいたします!

みんなで盛り上がりましょう✨

ブルースアレイのHPからの予約は既に始まっています!

私、もしくはメンバーへの予約も受け付けてますのでどうぞお気軽にお声かけ下さい!

みんなで盛り上がりましょう✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。